--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.24 *Thu

トレーディング風カードお申し込み説明

トレーディングカード風カードを作るに当っての説明です

サンプルトレカ
サンプルです(※注/SSと名前と船の持ち主バラバラです)
必要な物は
サンプルトレカ2

A/貴方の愛船のSS
SSを撮るために少し船をお借りします。
愛船が大型クリッパー、大型商用クリッパーの方は私のキャラでは乗れないので
追従状態での撮影、もしくはSSを御自分で撮影して送ってください。

データ送信はメールもしくはスカイプでお願いします
ブロガーさんの場合はブログにアップしていただければDLします。
撮影はCtrl+Shift+Aでお願いします
雨とか曇りの日はビジュアル的によくないかもです…><


B/キャラを言葉で表現したもの?
通り名的なものから目標、決め台詞的な物です
皆に言いたい事でもOKです

長くなりすぎないようにお願いします。


C/ポイント項目・5種
オリジナルでOKです
キャラの特徴等を5項目、10点満点で採点してください

例)探究心、発見総数度、論戦強度、金銭欲、豪商度、レアハンター
  陸戦強度、星人度 スケベ度、下ネタ度 等など

模擬メン&実戦対人の方は、
攻撃力…与撃能力
防御力…回避操船、抜けクリ回避能力
支援度…修理、外科等
連携度…コンボ、フォロー、与撃アシスト、回避アシスト能力
上記のうち攻撃、防御、支援を入れて、残り2項目をお好きなものに
していただけると助かります。


D/Rank
オリジナルでOKです
RankはS→A→B→C→Dの5段階評価です

例)冒険家、航海者、海賊、レアハンター、星人、豪商、お洒落 等

模擬メンの方は模擬Rankでお願いします
実戦の方は海賊Rank、PKKRankとかになるのかな?


E/情報と紹介文
1/国籍
2/お名前
3/愛船名
4/簡単な紹介文
5/チャット等でよく言う一言、
  画面の前でよく言っていることでもOKですw


F/貴方のSS
服装は問いません お好きな服でどうぞ
撮影は模擬の都合上リスボンになると思います
ポーズ、角度の指定OKです

御自分で撮影してデータを送ってくださってもOKです
キャラクター解像度を高にして腰より少し下辺りまでをアップで撮ってください
ちみっこキャラの方は膝まで辺りの方が良いかもです
データの送付に関してはAと同じになります

以上になります。
制作依頼はコメントを残すか、ゲーム内にてお願いします
コメントは承認後反映されるようになっています。
平日のINは23時過ぎです 土曜日は比較的早い時間から居るかもしれません><

自己評価とか大変だと思いますが、ゲームの中の更にお遊びです
過小評価ではなく過大評価ぐらいで気軽に点数付けてみてください^^

データでの受け渡しに関しては、ゲーム内で直接お伝えします

カードコレクションが増えるのを楽しみにしているので
興味のある方は遠慮なく申し付け下さい(*´∀`*)ゞ


【2009年10月1日 追記事項】

■メインブログではない為、放置される事が多く
カードの申し込みのコメントを頂いているのに気付くのが
遅くなってしまうことがありました。
2009年10月1日よりコメントを頂いた時点でメールが来るように
設定しましたので、お返事すぐできるようになったと思います。

これに伴いスパムコメント予防の為、コメントの禁止ワードにhttpを入れました。
リンクを張る際には“h”を抜かす等してリンクを貼ってください

■ブログガーさんにお願い

依頼時にブログのアドレス張っていただけると
カードを作る際に、キャラクターのイメージとして参考に
出来ることもあると思うので助かります。宜しくお願いします。


■製作依頼OKの返事はコメントでお返しします


■面識ない方、他鯖の方でも依頼は受け付けています
 興味がありましたら遠慮無くどうぞ^^

わがまま一杯でもうしわけありません 宜しくお願いします
COMMENT : 63  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 22:20:58 | | # [Edit
せんせー(*´ー`)ノ
今度お時間ある時、ボクのカードも作ってください
2009/03/15(日) 01:26:13 | URL | カル=ス #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 00:34:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 21:24:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 22:17:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 04:37:33 | | # [Edit
>ボレアス鯖の訪問者様

はじめまして いらっしゃいませ
返事送れてスミマセン><
カード作成もちろんOKです^^

作りっぱなしではありますが、B鯖にもキャラ居るので、遊びに行きますね
B鯖のキャラ名は マティアス・クロンクビスト といいます
まだ見習いでイングあたりの入港許可しか無いようなキャラですが…
お会いできる日を楽しみにしてます♪
2009/06/18(木) 18:41:36 | URL | ティル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 09:28:13 | | # [Edit
>匿名様

面識の無い方の依頼も受け付けているので、
遠慮なくお申し付け下さい^^
連絡楽しみにまってます
2009/07/02(木) 00:17:23 | URL | ティル #- [Edit
カード作成依頼・再投書
こんばんわ、アルルです。

投書の後、何もしていないのですが、
消えてしまっているということで、再投書します。
こちらのページだけ見てて、マイページコメントに
気付くのが遅れました;
画像は御所望の大きさが分かりませんので、ゲーム内でお会いして、
撮っていただけたらとも思います。

――――カード項目――――――――――

山賊料理専門店・ソムリエ
フランス旗 アルル・ミリアルド

攻撃力4
防御力7
支援度5
連携力4
取引スキル14(10以上が無理ならお料理8)
陸戦Rank S

愛船 ゴールデンハインド
商会 社会人商会マルセイユ支店
フランス料理人。得意料理は鶏丸とマカ和え
大決闘無制限タッグ優勝。

よく言う一言
ごちです~ε=(ノ・∀・)ノ_品_
2009/07/08(水) 18:33:41 | URL | アルル #bTYP9.Zs [Edit
>アルルさん

こちらのブログが放置気味だったので、返事遅れてすみません><
SSの撮影何時がよいでしょうか?20時以降位でしたら、時間あわせられると思うので日にちを指定していただけると助かります。
2009/07/14(火) 10:30:31 | URL | ティル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 00:11:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 22:12:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 10:56:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 14:11:47 | | # [Edit
>鯔鯖の匿名様

はじめまして^^ いらっしゃいませ♪
他鯖でも面識なくてもカード作成OKです

SS撮影苦手でしたら、撮影に伺いますので
都合の良い日時・時間帯等教えていただければ
それに合わせて鯖訪問するので
教えていただけると助かります^^
2009/09/16(水) 11:11:47 | URL | ティル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 13:48:36 | | # [Edit
>鯔鯖の匿名様

来週、連休明けの木曜日か金曜日はどうでしょうか?
ご検討宜しくお願いいたします^^
2009/09/17(木) 20:43:24 | URL | ティル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 22:16:10 | | # [Edit
>鯔鯖の匿名様

木曜日の21時、ロンドン待ち合わせでどうでしょうか?
撮影はペットはアパートにて
人物は明るい空の下がいいのでアムスで
海は北海だと暗いのでリス沖がいいと思います
少々時間がかかるかもしれません><
2009/09/18(金) 21:00:48 | URL | ティル #- [Edit
ありがとうございます
ティルさま

こんにちは、携帯にメールが着たので大慌てで
チェックに来てしまいました。

どれも(≧∀≦)/イイ!!です
どれにしようか迷っちゃいますね~(゚∀゚)

わざわざ体験版カワイーキャラで撮影して頂けるわ、
データを送り間違えるわ、ご迷惑お掛けしました。
(・∀・)ニヤニヤしながら、3枚目に決めさせて頂きました。

表のブログの更新を楽しみに、そのネタが大航海になる事を期待しつつ、これからも拝見させて頂きます。

本当にありがとうございました。
2009/09/19(土) 17:45:09 | URL | ジッパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 19:26:55 | | # [Edit
はじめまして。
E鯖のセレネです。もしよかったら1枚カードつくってもらっていいですか?よろしくおねがいします^^
2009/09/25(金) 05:51:26 | URL | セレネ・エルメキア #- [Edit
>セレネさん

はじめまして^^
お返事遅くなってすみません
カード作成もちろんOKです~

船とキャラクターのSSはどうしますか?
2009/09/30(水) 17:39:44 | URL | ティル #- [Edit
すいません。
かなり遅れてしまってすいません><
船とキャラクターをリスボンにおいたので夜あたりはほぼ毎日いるので声かけてくれるとうれしいです^^
2009/10/27(火) 03:40:23 | URL | セレネ・エルメキア #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 09:28:00 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/15(日) 01:57:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 22:14:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 12:53:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 00:27:14 | | # [Edit
>霧夢さん

返事遅くなってすみません><;
カード作ります OKです
スカイプは使えますか?使えるようでしたら
データでSS下さい。ダメだったらZ鯖のキャラで
取材に伺います^^
2009/12/09(水) 01:26:05 | URL | ティル #- [Edit
>フガさん

OKです~ 撮影希望日等ありましたら
教えてくださいませ♪
2009/12/09(水) 01:27:40 | URL | ティル #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/09(水) 08:08:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 14:05:32 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/16(水) 12:30:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 12:59:22 | | # [Edit
>Z鯖の方

こんにちは はじめまして お返事遅くなって申し訳ありません。
現在リアルの方が忙しく、カードお待たせしちゃう事になるかもしれませんが、
気長に待っていただけるようでしたら、製作OKです。
2009/12/30(水) 11:59:47 | URL | ティル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 10:43:51 | | # [Edit
はじめまして、Boreas鯖のタケオといいます^^

1枚作ってほしいのですが^^

お願いできますか?
2010/01/17(日) 22:50:11 | URL | タケオ #- [Edit
ボクのもつくってください斜体の文
2010/02/07(日) 14:19:16 | URL | ピング #- [Edit
はじめまして、乙鯖のルシオラというものです。
はじめまして。乙鯖で冒険を主にしておりますルシオラと申します。

いろいろとブログを泳いでいるうちにこちらへたどり着き、カードをぜひ作っていただきたいなぁと思い、コメントさせていただきました。

近いうちにブログで大航海の冒険をネタにした小説を書こうかと思っています。
そのために、ぜひともカードをお作りいただきたいと思った次第です。

2キャラがメインで活動しておりますので将来的にはもう一枚お願いすると思いますが、よろしければお願いしたく存じます。

突然のコメント失礼いたしました。

それではお返事お待ちしております。
2010/02/21(日) 03:17:21 | URL | ルシオラ #- [Edit
tellお待ちしてます。
こんにちはー、はじめまして
エウロスサーバの天空のZeus
という者です。
ゲーム内でお話したいんで
tellいただいてもいいですかー^^
2010/03/26(金) 17:27:12 | URL | 天空のZeus #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 22:52:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 12:37:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 21:55:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 08:58:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 12:55:48 | | # [Edit
>B鯖の2垢様

返事遅くなって申し訳ありません。
取材に伺いますので だいたいINしてる時間を
教えていただけると助かります。
宜しくお願いします
2010/05/18(火) 11:03:46 | URL | ティル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 12:45:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 08:42:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 01:40:03 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/13(日) 21:02:51 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/13(日) 21:11:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 13:43:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 16:26:06 | | # [Edit
>RunaKooh様

レス遅くなって申し訳ありません><
作成OKです 後日撮影に伺いたいので
都合の良い時間等を教えていただけると
助かります 宜しくお願いします


>Z鯖のお客様

はじめまして ブログ拝見させていただきました
後日撮影に伺いますので、都合の良い日を教えて下さい
お願いします

両お方、出来上がるまでに時間がかかると思いますが、
その点はご容赦くださいませ><
2010/06/25(金) 01:24:45 | URL | ティル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 10:23:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 03:27:02 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/11(日) 08:16:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 01:20:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 09:00:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 18:21:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 03:48:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ティルシス

Author:ティルシス
Euros在住


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 













ブログ内検索





最近のトラックバック



pictlayer



Copyright © ティルの漂流航海日誌/表紙の裏側 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
